表示中の記事
→次
--/--/-- ( -- )
--/--/-- | スポンサー広告 | page top↑
「初雪の恋」明日公開!
2007/05/11 ( Fri )
またまた久々の登場です(^^;)

昨日は朝からジュン君見れて、嬉しかったです♪
まるで、プレゼントもらったみていで(笑)

そして一日過ぎちゃったけど、
ヒョリちゃん、お誕生日オメデトウ!!(>▽<)
何か自分で言うの、不思議な感じ♪



さて、明日はいよいよ舞台挨拶ですね!

ジュン君も当日入り&当日帰国の
超ハードスケジュールみたいで(><)

大丈夫かな・・・

コチラにその記事が上がってました。


私はと言うと、おみくじの通りチケは撃沈↓↓↓
でもでも、天使のようなお友達が譲ってくれて(T人T)

何とか行ける事になりました!

ただ、日帰りなので私もハードです(^^;)

お迎え&見送りは出来ないかもなぁ。。

皆さんも、明日は忙しい一日になりそうですが、
忙しい中ジュン君、駆けつけてくれるんですもんね!!
応援頑張りましょう☆

ファイティン!!

ということで、明日ジュン君&あおいちゃんに
逢いに行って来ます♪

二人に会えるの楽しみです(*^-^*)



続きを読む
2007/05/11 | 準 ☆ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
ビックリ^^;
2007/05/02 ( Wed )
↓↓↓

「初雪の恋」チャリティーオークション


こんなのまで開催されるとは@@

と言いつつ、一番欲しいのはマウンテンバイクだけど、
どう頑張ってもムリ

っていうか、どれもムリだな・・・(^^;)

あ、SPRIS商品も出品されてますね♪
この映画でも大活躍(笑)


そして予告編には、新しいVer.が上がってました。
あおいちゃんのナレーション入りです。

森山直太朗さんのPVもUPされてましたよ(^-^)
映画のシーンが所々流れます♪




雑誌「H 5月号」

わたくし、即買いデシタ!!(笑)

↓↓↓






取材裏話も載ってたんですが、
あおいちゃん大変だったのね(><)

もしかしたら、先月の初雪プロモ・・・

ダメになってたか、ジュン君が単独で
こなしてたのかも~なんて思ったり(^^;)




そして!!

今日は、チケの発売日ですね!!(><)

AM10:00スタート!!

とにかく頑張りましょう!!


続きを読む
2007/05/02 | 準 ☆ 情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新曲追加かな♪
2007/05/02 ( Wed )
去年のいつ頃だったか忘れちゃったんですが、
確か、ポッピンヒョンジュン君がソロアルバム出すって記事が
上がってたんです。

そしてそのアルバムには、ジュン君も参加すると(^-^)

けど、なかなか発売されなくて、
一体いつ??
なんて思いながらも忘れてたんですが(^^;)

もうすぐ発売されるみたいです♪


韓国サイトにはアルバムの説明も載ってました。
スミマセン訳は個人でお願いします(>人<)




ポッピンヒョンジュン/One & Only



[発売日] 2007/5/8


01 ) Dance School
02 ) Don't Stop (Song Ver)
03 ) My Stage
04 ) Two Face
05 ) Fly High (Feat. イ・ジュンギ,ソ・イニョン)
06 ) 獅子吼
07 ) 僕に来て(Feat.ソ・イニョン)
08 ) Fighter
09 ) Gentleman In The Club
10 ) The New Born
11 ) Don't Stop (Nar.ver)




ヒップホップアルバムのようですが、
特に5曲目気になりますね~!

ちなみにタイトル曲「Don't Stop」のMVは、
センパでも話題になった、BoAちゃん!
のお兄さんが、作ったそうです♪

で、もしこのCDが気になったという方は、
一応コチラで買えます。
他に安いトコがあるかもしれませんが・・・



2007/05/02 | 準 ☆ 情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「フライ・ダディ」GWキャンペーン
2007/05/01 ( Tue )
フライ・ダディHPに上がってました(^-^)

     ↓↓↓


「QRコードを探せ!!」

期間:5月3日(木)~6日(日)
実施劇場:関東:シネマート新宿
          シネマート六本木
          銀座シネパトス
       関西:シネマート心斎橋

キャンペーン参加手順:
1. 街中で『フライ・ダディ』のポスターを探そう
2. 貼られたQRコードを携帯で読み取る→そこには今日のプレゼントが表示。さらに、毎日変わる待ち受け画面も無料でプレゼント。
3. 実施劇場へ急行!!→チケットカウンターで読み取ったモバイルページを、劇場スタッフに見せてください。
4. 先着で素敵なプレゼントをゲット!プレゼントは毎日変わります。
~QRコードはどこ?~
各劇場の最寄り駅、クイックシェイプ、韓国家庭料理ノルブネ、各劇場周りを探してみてください。
(クイックシェイプ、韓国家庭料理ノルブネは、全店での開催ではありません。ご注意ください。
劇場によって、劇場外や中など、QRコードの貼られている場所は異なります。)


→さらに追加でスペシャルプレゼント!
6日は、来場者全員に『フライ・ダディ』イ・ジュンギ フィルムしおりをプレゼント!!




「宇都宮テアトル、
『フライ・ダディ』グッズ大放出キャンペーン」

期間:5月3日(木)~4日(金)
5月3日:ステーショナリー・セット
5月4日:オリジナル・ポストカード
さらに、3日、4日、両日先着50名様に『フライ・ダディ』イ・ジュンギ フィルムしおりをプレゼント!!
(商品は数に限りがございます。なくなりしだいキャンペーンは終了いたしますので、御了承ください。)



ゴールデン・ウィーク後半は劇場へ急げ!!


って、私は全く行けそうにもありませんが(^^;)
日替わりのプレゼントって、何なんでしょうね♪




2007/05/01 | 準 ☆ 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャー!!(>▽<)
2007/04/28 ( Sat )
お久し振りです(^-^)

すっかり放置ブログと化しておりましたが、
とりあえず復活デス!

ご心配お掛けして、スミマセン

センパから帰ってきた後、体調崩したのもあって
少し休んでたんですが、
そのままズルズル今日まで来てしまい・・・

その間、ディズニー漬けになってました(爆)

正直、このまま復帰出来ないかも
と思っていたんですが・・・

5月12日(土)舞台挨拶決定!!

という情報を知り、こうしちゃいられないっっ

と、やっと戻って参りました(^^;)


で、この2週間の間に、ジュン君も
たくさんのNEWSがあったみたいですね!

26歳の誕生日や、役作りの為に髪をバッサリ!!

などなど・・・
付いていけず、カナリ省略しちゃってますが(^^;)

そして休んでる間にも、色々情報お知らせして下さって、
ありがとうございました☆


そんな中、一番ビックリしたのが
このニュース!!!


↓↓↓

WoW!Koreaより

Cappuccinoさん、ありがとうございます♪


で、食いついたのは、ジュン君来日か?
じゃなくて、ヒョリちゃんのお誕生日♪


実は5月10日は、
私の誕生日でもあるんです~~!!

ヒョリちゃんと同じ誕生日だったなんて、
この記事読むまで、全く知りませんでした(>▽<)

今まで同じ誕生日で自慢できる人がいなかったので、
これからは、ヒョリちゃんをアピっていきます

周りの友達には全く通じないですが(笑)

ということで、ジュン君も忙しいだろうけど、
この日は、ぜひお祝いに駆けつけてあげて欲しいです♪

ついでに私もお祝いされてるみたいで、
ちょっと嬉しかったりするので


と、何だか話がそれてしまいましたが、
舞台挨拶決定ということで、その為にはチケット!!

Getしなくちゃなんですが、
今まで以上に激戦でしょうね(泣)

チケの発売日は、またしても仕事だし↓↓↓


前回たくさんの方が振り回されて終わった
「初雪の恋」プロモでしたが、
今回も、チケGetから既に振り回されそうですね(^^;)


ということで、私も行けるかどうか分かりませんが、
皆さん、頑張りましょうね!!




果たして念願の2ショットは見られるのか(><)


ところで、ジュン君はドラマ撮影で忙しいのに、
来日しちゃって大丈夫なのかな~?

けど、短髪ジュンを見られるのは楽しみです♪
生はドキドキしますが(^^;)



ってか、肝心なの忘れてました!!

↓↓↓

「初雪の恋」舞台挨拶チケットへ



因みに舞台挨拶は3回あります♪

↓↓↓

新宿ガーデンシネマ(全席指定)

12:00の回
14:40の回



恵比寿ガーデンシネマ(全席自由)

16:20の回



2007/04/28 | 準 ☆ 情報 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| HOME | 次ページ
