FC2ブログ
最新の記事
スポンサーサイト
--/--/-- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告 | page top↑
12/9「王の男」舞台挨拶!
2006/12/12 ( Tue )
レポ、またまた遅くなってしまい、
申し訳ありません(^^;)

無事、生ジュン君堪能して来ました~~

今回も道中色々あったんですが、
いつもダラダラと長いレポになってしまうので、
舞台挨拶に絞って書いてみました。

って、単なる手抜きですね(爆)

会場へは15分前くらい前と、
予定より遅く到着してしまったんですが、
映画祭でお会いした皆さんとも、
無事再会することが出来ました(^-^)

そこで、ゆっくりお話もしたかったんですが、
上映時間も迫っていたため、

バタバタしながら入場すると、
ヴァージン・スノーのポスターが!!

        ↓↓↓


今気付いたんですけど、公開GWになってますね!
ってことは、「フライ・ダディ」と一緒??

そして、そこには衣装も展示してありましたよ(^-^)
コンギルが無かったのが、ちょっと残念でしたが。。

    ↓↓↓

km

ブレブレでゴメンナサイ。。

そして、更に先に進むと・・・
写真には撮りませんでしたが、
たくさんの雑誌の切抜きが飾ってありました!
殆どジュン君のばかりだったと思います。

そして館内に入り席に着くと、辺りが暗くなり、
映画が始まりました。

あ、そうそう、その前に「ヴァージン・スノー」の
予告も流れてました。

あおいちゃんの浴衣姿が可愛かったです(爆)

そして、この日のワンナムも感動で幕を下ろすと、
いよいよ舞台挨拶です!

けど、舞台挨拶ってスグに始まらないんですね(^^;)
会場が明るくなったと思ったら、カメラマンの方が
ぞくぞくと入ってきて、一番前の列に陣取ると、
色々準備し始めました。

その間5分くらいだったでしょうか。

そして準備が整うと、司会の女性が現れ、
いよいよジュン君&お姉さまの登場デス!!(>▽<)
出てくる瞬間を見ようと、ドキドキしながら
ステージ袖を見てたんですが、

なんと!普通に客席横のドアから出てくるじゃないですか!
まさかそこから出てくるとは思わなかったので、
ビックリ。。。

けど、通路近くのお客さんはラッキーでしたね
握手してる方もいましたもん。
私は遠かったので、もちろんダメでしたが(^^;)

で、その日のジュン君はというと、
全身真っ黒!
ロングスーツで、もちろんキラッキラ輝いてました

とにかく、超カッコ良かったです!!

そしてお姉さまは、ベージュのワンピ♪
もう。。キレイというより、カワイイ~~(>▽<)
って感じで、初めて見る生お姉さまは、
ホントにプリティでしたね

と、そんな二人に、初っ端から見とれっ放しだったので、
今回も舞台挨拶の内容、ろくに覚えてなくて・・・(爆)

申し訳ありません。。

舞台挨拶は、2人の日本語での挨拶から始まったんですが、
ジュン君は映画祭の時よりも、長く日本語で喋ってました(^-^)

お姉さまも日本語とっても上手でしたよ♪

そしてやっぱり、京都での撮影の話になり、
司会の方に、好きな日本語は?と聞かれると・・・

「若い時の苦労は買ってでもしろ」

ジュン君やっぱり、そう答えました(*^-^*)
その時は会場からも笑いが起こってましたね(笑)

そして、その後だったかな?
こちらも記憶が定かじゃないんですが、
何とかでグランプリを受賞したという女の子がイキナリ登場。
今度主演映画が公開されるそうで、2人に花束を渡してました。

とにかく、見てて羨ましかったです(><)
コメントを求められたジュン君は、その子を見ながら、
「ヤッパリ カワイイデスネ」
と、意味不明な日本語言ってたっけな(笑)

そして最後は、3人でのフォトセッション。
これがまた、なかなか揃わなかったみたいで、
何度もあっち向いたり、こっち向いたりして撮影してました。
で、ジュン君はというと、失敗しちゃったって感じで、
下をペロって出す場面もあったりと、とっても可愛かったです(*^-^*)

ただ、花束渡した女の子が隣ってのが。。。
またまた羨ましいぃ(><)

でも、最後にはハートのミニサランヘも見れたし、
まぁ良しとします。

けど、そんな幸せな時間もほんのつかの間・・・
撮影が終わると、あっという間に退場(><)
もちろん、帰りも同じコースです。

それに続き私も外へ出ると、休む暇もなく、
午後の部スタート(^^;)

さっきと同じく、ジュン君達は客席横のドアから入場。
私はまたしても遠かったので、ただ眺めるばかりでした。

そして相変わらず、質問の内容は殆ど覚えてません(^^;)
レポとしてこれでいいのか!って思っちゃうんですが。。。

けど、これだけはバッチリでしたよ(笑)

またまた好きな日本語は?と聞かれたジュン君・・・
迷った様子だったんですが、
「若いときの苦労は買ってでもしろ」
結局そう答えてました(笑)

で、この2回目の舞台挨拶、1回目の時よりも、
ジュン君、お客さんに反応してたように思います。
前列の方とは、ちょっとした会話?
なんかもしてたりして。
私は基本チキンなんで、ただ眺めてるばかりでしたが・・(^^;)

あと恥ずかしかったのか、熱~いみたいな感じで、
手をパタパタと顔に向けて振る仕草が、
とっても可愛かったです(*^-^*)


と、そんな感じで2回目の舞台挨拶も、
あっという間に終了(T▽T)

でも舞台挨拶では、皆さんとしょっちゅう会いたいです♪
ってジュン君言ってたし、

来年公開する映画や、イベントで会える日を
楽しみに、また頑張りたいと思います(*^-^*)


あ、映画館ではワンナムのグッズも色々売ってたみたいです。
私は時間がなかったので、買えませんでしたが(TT)

入場前に買った方から、クリアファイル見せてもらったんですが、
コンギル大プッシュ!って感じでしたよ~

私も今度観に行ったときに、グッズ買ってこようと思います♪

そして最後に、会場でお会いした皆さんには、
今回もたくさんお土産を頂いたりと、
申し訳なかったんですが、

本当に楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございます(*^-^*)

次回のイベント時、また会えるのを
楽しみにしていますよ~♪


それからコチラに、初日の舞台挨拶の様子が載ってました。
読んでて、そーいえばそんなこと言ってな~と(^^;)



スポンサーサイト
2006/12/12 | kiki’s☆Diary | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<前ページ | HOME | 次ページ>>
コメント
☆★☆ またドキドキしてしまいました ☆★☆

いえいえ、手抜きだなんて!とても素敵なレポ-トでまたドキドキしてきてしまいました。
私は、2回目しか見ていないので、1回目ではカメラも入っていたみたいで、また違う様子がよ-くわかりました。出来れば、両方見たかったです・・・・
舞台挨拶では、みんなの様子を見ながら、クスクス笑っていたり、とても可愛かったですね!

 前日、思い切って子連れで空港にお出迎えに行ったのに、ジュンギ君はサングラスをしてて、かなり緊張した面持ちで、スタスタと足早に車に乗り込んでしまい、手の一つも振ってくれれば・・・・もしかして、私達って邪魔だった?みたいにちょびっとブルー入ってしまっていたのですが、舞台挨拶の笑顔を見たら吹き飛んでしまいました。
めちゃくちゃ、可愛かったです。

また、ドキドキレポ-ト楽しみにしております。
ところで、サイン入り生写真ゲットされた方は、何時くらいまでに行かれていたんでしょうかね?
by: ようこぴょん * 2006/12/12 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ 生ジュンギ君 ☆★☆

kikiさん、今日は。舞台挨拶はチケットが取れませんでしたが、ジュンギ君が大阪の劇場に入られるのは見れて良かったです。カン・ソンヨンお姉様にもお会いしたかったのですが。ブラックスーツがお似合いでしたね。「王の男」も初登場10位で、ベストテンに入って嬉しいですよね。後、「女性自身」にもジュンギ君の京都での、オフ記事が載っていました。
by: たんぽぽ * 2006/12/12 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ ようこぴょんさん よかった!! ☆★☆

まず、入ってすぐお席をさがしましたが、まだ空いていたので、そのまま自分の席に座りました。隣の人とお話しているうちに始まってしまい終わったら、もう一度行ってみようと思い、行ってみたのですが会えず、もしかして、お子さんが熱でも出されて来れなかったのかと・・・すれ違い残念でしたけど、行かれてよかったですね~
しかも、前日の羽田まで行かれて軟弱な私とは大違い^^; 少なかったので貴重な体験じゃありませんか?ジュンギ君も嬉しかったと思いますよ!寒い中待っていたのですもの★
by: junko * 2006/12/12 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ おつかれさまぁ~! ☆★☆

また帰還して倒れているのかと
心配しておりましたよ…
お疲れ様でしたぁ~
いろいろ遭遇できた人そうでなかった人
さまざまだったようですが、
皆さん生ジュンギ君に会えた人は
ポク バダヌン サラム…ということで…ねっv-392
by: 知印良品 * 2006/12/12 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ kikiさん 会いたかったわ~ ☆★☆

初生ジュンギ君v-10私も反応は、ほぼkikiさんと一緒でしたね~
初めてでも何度でも、見とれちゃうのね^^でもやっぱり私のほうが酷いかも・・・ソンヨンさん、せっかく東京にだけいらしてくれたのに殆ど見てなくて><ごめんなさい状態でした。近くではないけれど、真ん中だったのでまっすぐみつめたまま固まってました。あまりに素敵すぎて。。。思っていたよりも背が高くて(コート丈は高くないとね)男らしくて、コンギルさんはどっかに行っちゃった~って感じ♪でもあの切れ長な目は妖艶だけどv-238しかし、一言も声かけられず、手を振るのがやっとでしたよ@@kikiさん~会えなくて残念でした。風のように消えて行ってしまったジュンギ君もkikiさんも(笑)
by: junko * 2006/12/12 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ 管理人のみ閲覧できます ☆★☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/12 17:30 * [ 編集] | page top↑
☆★☆ お帰りなさ~い! ☆★☆

kiki師匠、お帰りなさ~い!(o^∇^o)ノ

やっぱ師匠のいない間は寂しかったですぅ~!v-409
今回は体調を崩すこともなく元気にレポ上げてくれてコマウォヨ~!
生ジュン君見る前なのに写真がブレブレ~!になぜかウケました~!
「ヴァージンスノー」の予告も見れてよかったですねー。
私はあおいちゃんと一緒の姿をまともに見れるか不安ですが・・
で生「若い時の苦労は~」も聞けてウラヤマしい~~っ!
あの花束渡したコムスメ!写真で見てもムチャクチャジャマです(笑)
もうちょっと愛想のいいコムスメを用意して欲しかったわー。

でも今回もステキなジュン君見れてよかったですねっ!v-411
by: leetan * 2006/12/12 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ こんばんゎ☆+゜. ☆★☆

kikiさん,皆さんお疲れ様でしたi-205i-205!!
いいですね~~~~~v-406
私も見たかったですょ・・・生ジュンギ  泣))
部活があったのでi-191一生恨みます・・・・・v-359
ステキだったんですねェ。ジュンギ君v-410
私ゎ10日に新宿で「王の男」と「フライ・ダディ」両方見たんですけど,
どっちも,すごく良かったですe-420
王の男ゎ,まずコンギルの美しさにビックリでe-263
話の内容もとっても良くて,号泣してしまいましたi-229
フライ・ダディゎ,スンソクのかっこよさにビックリi-199  笑))
おもしろかったし,ジュン君のアクションにやられましたねv-414
でも,やはり中学生らしき人ゎおらず・・・v-395
帰りに新大久保でOSTまで買ってしまう始末でe-330
あっ!!!ヴァージンスノーの予告,見ましたょ~~!!!!!
あおいさん・・・・・。羨ましいi-232
この先しばらくゎ,ジュンギ病が続きそうですe-266
by: sola * 2006/12/12 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ ☆★☆

おかえりなさ~い。
レポ、ありがとうございます^^
お留守番組みにはとってもうれしい報告でしたよ。
皆さんジュンくんに会っているんだろうな~と思いながら地元で
初回の上映を見て、「クリアファイル」買って来ましたよ(^^)v
最初は後ろでみたので今度は前でジュンくんのアップを
堪能したいと思ってま~す。
by: nick * 2006/12/12 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ 大阪レポ・・・嬉しくもあり切なくもあり ☆★☆

kikiさん、お疲れ様でした。東京レポありがとうございま~す。
東京は衣装や「ヴァージンスノー」ポスターの展示があったんですね。
ソンヨン姉さんも見れてよかったですね。
あまり見てる余裕はなかったと思いますが・・・(^_^;)
私は大阪組でしたので大阪の様子を。

大阪でもジュン君が普通に通路に現われたときは私もビックリでした。
私は離れていたので花束を渡してる人がウラヤマシかった!!
衣装は黒のジャケット(地模様が入った普通の丈)黒のシャツ、黒パンツと黒尽くめ。
胸にアクセサリーがついてたような。ピアスは光ってましたよ♪
前から12列目と遠かったのでよくは見えなかったですが、
ジュン君自身がキラキラしてるのはわかりました☆

インタビューの内容は・・・例にもれず私もジュン君を見るのに必死で(^^ゞ
でも、京都の撮影では見に来てくれた人が少なく、寂しい一ヶ月半だったと
言ってました。ごめんねー!!知ってたら行ってたよー!!(絶叫)
あとは、美肌を保つには睡眠とか、京都大阪の印象なんかを話してたと思います。
そんなにみんながずっとキャーキャー言ってた訳でもなく、
ジュン君が見る方向の観客が一斉に手を振るって感じでした。
ただ、韓国語の声援をずっと送ってる方が前の方で一部いましたね。
ミニサランヘと、ぷ~顔も見れました(*^_^*)

挨拶の後は取材陣のフォト撮影。途中でジュン君が舞台から降りてきて
客席一列目の前に立って観客と一緒に舞台上のカメラに向かってパチリ!
はぁ~・・・これまた一列目の方がウラヤマしい!!
司会者が「触らないで下さい」って言ってたのが笑えました。
観客席も写真に納まってるみたいなので、どこかの媒体に出たら見てみたい。

その後ステージ横の扉が開いたと思ったらなんと、そこはもう外ではありませんか!直接外に出られるんですよね(@_@)
一斉に走り出す人たち・・・私はゆっくり出たのですがみんなが小走りに裏口に
向かうのを見て思わずついていっちゃいました(^^ゞ
そこにはエンジ色のバスが。。。
中にはどうやらジュン君が乗ってるようなのですがスモークガラスで見えない(T_T)
でも、カーテンの下りてる一番後ろに乗ってるのでは?と思い、目を凝らすと、
何やらこっちに向かって振られてる手が!!キャー!!←失神寸前・・・
思わず窓ガラスに張り付いちゃいました!
関係者の方から「こらこら!無茶したらアカンで!」とおしかりを受けてしまいました。
私の後ろには、ジュン君がバスに乗り込む前に追いついて握手をしてもらったという
おば様が嬉しそうに様子を話されてました。またまたウラヤマシい~。
そうこうしてるうちにみんなの悲鳴を後にバスが出発・・・
はぁ~・・・怒涛の数時間でした。

初めての生ジュン君はホントにキラキラしてて素敵でした。
同じ空間にいれたことがすんごく嬉しかった!!けど、
今度いつ会えるんだろと思うとなんとなく切なくもあり。
こんな気持ちにさせちゃうジュン君ってホント罪な人ですね。。。でも幸せ。
by: あっちゃん * 2006/12/12 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ 私も大阪で・・・ ☆★☆

初めてカキコさせてもらいます。
このサイトの大ファンになってしまいました!

私もあっちゃんさんと同じく、大阪組です。
しかもどうやらあっちゃんさんのひとつ前の列だったようですv-14

生ジュンギ君はほんとに綺麗でしたね☆
ファン暦一週間でもう生に会えるなんて感激でした~(笑)
双眼鏡で、「穴が開く」ほど見つめてしまいましたv-10v-238
次の日にスポーツ新聞をチェックしまくりましたが、当然あんな後ろの席では、
写真に写るはずもなく・・・。写られた前の方々ほんとうらやましいです!!

そして私もバスに張り付いた口v-221
うっっすらとその麗しいご尊顔を拝することができた・・・ような??v-406
by: りん * 2006/12/13 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ ジュンギ~~~vv ☆★☆

kikiさま

こんばんは~。
おかえりなさいっ!

東京舞台挨拶、行ってきましたよー!
朝7時20分に劇場に着いたのですが、すでに30人くらいの列が・・・っv-12
おそらく、8時30分~9時前くらいまでにこられた方は、生写真ゲットできたのではないでしょうか?
さらに、「原作本購入先着100名様にジュンギ君サイン入りフォトカード(生写真とは別の種類)プレゼント」なるものがありまして、原作本も買ってしまいました。フォトカードは、小さいカードで流し目コンギルでした。
物販もジュンギ君ファン向けなものばかりで。ついクリアファイルとカレンダーを・・・。
そういえば、開場した時には「ヴァージンスノー」のちらしが結構山積みだったのに、20~30分くらいでなくなっていましたね。

それにしても・・・生のジュンギ君、そらも~かっこよくってかっこよくって。鼻血でそうでした。会見中、ファンの呼びかけに終始手を振ったりお辞儀したりしてて、すごくファンを大切にしているのが伝わってきて好感度大幅UPです。私も声かけたかったな~(ここ一番って時に小心者ですね)
私も、2回目の時の「暑い!」ってパタパタ仰いでいる姿にノックアウトしてしまいましわ・・・。
1回目はプレス撮影もあって表情が硬かったですが、2回目は結構リラックスしてるみたいで、結構ニコニコしててかわいらしかった・・・。
かわいいといえば、ソンヨン姉もめっちゃかわいかったですね。
ほんとお人形さんみたいで。
「日本は、雑貨とかかわいらしいものがたくさんあるので、時間があったらお買い物したいです」って言ってたのがすごく印象的で。

「またちょくちょく日本に来たいです」ってことは、「ヴァージンスノー」か「フライ・ダディ」の時に来日してくれるのかもですね!!!
今から楽しみ~♪


それにしても・・・「ヴァージンスノー」予告で


「この恋は、伝説になる」


・・・それはちょっと大きく出すぎではないですかね?角川さん・・・。


当日、舞台挨拶とシネマートのフェスと「宮」DVD配布とですっっごい人でしたねぇ。
kikiさんをお見かけすることもできず(といっても、存じ上げないのにずうずうしく・・・すみません)残念でした。
次回はぜひ・・・。

ながながメールで失礼しました。
あ。
今日本屋で見かけた「KoreaMovie⑬」、裏特集が「王の男」で、4人の写真もジュンギ君の写真も美しく、また記事もなかなかでした^^
買いすぎ・・・。
by: ちはや * 2006/12/13 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ junko様、探してくれたのにすみません! ☆★☆

みなさまの報告が聞けて、なんて素晴らしいHPなの!と感動しています。

そして、junko様もさがしていただいたようで、ウルウル・・・です。
舞台挨拶の時、きっとこの中に、尊敬するkikiさんはじめ、みなさんもいらっしゃるんだろうなぁと思いながら、ちょっと孤独を感じていたのですが。

きっといつかみなさまにも会えると信じて、毎日ここに来ますね。
よろしくお願い致します。
by: ようこぴょん * 2006/12/13 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ 初めておじゃまします! ☆★☆

kikiさん、初めてここに参加させていただきます。随分前からジュンギファンで、毎日のように拝見させていただいていました。もう、読むだけで色々な情報があり、大満足です。

ホテルビーナスでは、正直あまり印象に残らなかったのですが、王の男で完全にジュンギファンになりました。

今年の初夏姉から、貰ったDVDが運命(?)でした。1回2回3回・・・・なぜだか何回もみたくなり、最近は1日1回見ているといっても過言ではありません。

マイガール・僕らのバレイ教室も可愛いかったですね。
こんな息子が欲しい~~!って思いました。
息子?彼氏じゃないの?と思われるかもしれませんが、実は私、もう孫もいるんです。随分忘れていたときめきを思い起こさせてくれた、ジュンギに毎日ときめいています。

若いファンの方の様に行動は共には出来ないと思いますが、いつまでも一緒にジュンギファンで応援したいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

追伸・・・今日関西毎日放送ちちんぷいぷいの、今日のだれ?というコーナーで、ジュンギが紹介されましたよ。短いインタビューでしたが、番組名をもう1回と言い直したり、551の豚まん(ちょっと冷めてたみたい)を美味しいと言って食べてました。可愛いかった~~!!


by: ゆずゆず * 2006/12/13 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ お帰りなさ~い! ☆★☆

kikiさん 皆様お疲れ様でした~^^
生ジュン君またまた堪能できたようで
何よりです~e-266
私は今回はダメでしたが次回はぜひ又ジュン君見にいきたいです~
ファンミしてほぢい~~~~e-459
by: コロン * 2006/12/13 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ 管理人のみ閲覧できます ☆★☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/15 13:26 * [ 編集] | page top↑
☆★☆ ようこぴょんさん♪ ☆★☆

遅レスで、スミマセン(><)

朝5時に起きて出発したんですが、初っ端から色々あったんですよ(^^;)
電車を待たせちゃったりとか。。。(爆)

基本的にレポが苦手なので、こんなレポになって申し訳ないです。。。

で、お子さん連れで、お出迎えにも行ってたんですか!?
スバラシイですね~
ちょっとしか見れなかったのは残念でしたが、会えたんですもん!!
それに、ジュン君だって嬉しかったハズです!

ケンチャナですよ~(^-^)

って、舞台挨拶の生ジュンで吹っ飛んじゃったなら、
私の慰めは必要ないですね(笑)

>ところで、サイン入り生写真ゲットされた方は、何時くらいまでに行かれていたんでしょうかね?

Getした方に聞いたら、確か6時半か7時頃って言ってたかな?
ちはやさんも、お知らせして下さってますね。
by: kiki * 2006/12/17 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ たんぽぽさん♪ ☆★☆

遅レスで、ゴメンナサイ(><)

生ジュン君見れたんですね!!良かったです~(*^-^*)
それに、やっぱりジュン君といえば黒!ですもんね♪
東京で着てた衣装も、とっても似合ってました。

それから王の男は10位ですか!
韓国のようにどんどん口コミで広がって、
お客さんがたくさん足を運んでくれるといいですよね。
そうなれば、1位だって夢じゃないです(^-^)

それから週刊誌の情報ありがとうございます。
早速買ってきました♪
by: kiki * 2006/12/17 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ 知印さん♪ ☆★☆

遅レスで、ゴメンナサイ(><)

日帰りだったものの、翌日も友達と遊んでたりで
疲れちゃって・・・(爆)
またまた復帰に時間が掛かってしまいました(^^;)

これからも、このパターンかも知れません。。

今回は遭遇出来た方もたくさんいたようですよね。
舞台挨拶やお出迎えもイイですが、
どこかで偶然バッタリ遭遇してみたいものです

絶対ムリだろうけど(^^;)
by: kiki * 2006/12/17 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ junkoさん♪ ☆★☆

やっぱり、コンギルより生ジュンですよ!!
会えて良かったですね~~
で、私もお姉さまは初めのちょっとしか見てないです(^^;)
何を言ってたかもサッパリで・・(爆)

>kikiさん~会えなくて残念でした。風のように消えて行ってしまったジュンギ君もkikiさんも(笑)

私も逢えず残念でした(><)
次の機会にはぜひ!
by: kiki * 2006/12/17 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ シークレット様①♪ ☆★☆

遅レスで、ゴメンナサイ(><)

こんにちは、初めましてv-352
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>も~美しすぎて...

コンギルを初めて見た時、ホンキで女の子だと思ってました(笑)
因みに、今回の舞台挨拶には行かれたんですか?
by: kiki * 2006/12/17 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ leetanさん♪ ☆★☆

遅レスなうえに、全然おじゃま出来てなくてゴメンナサイ(><)
でも、やっぱり日帰りはキツイですね・・

ブレブレになっちゃった写真、私はいつも動画ばかりなので、
殆ど撮ったことないんですよね。。
それもあって、失敗しちゃいました(笑)

>私はあおいちゃんと一緒の姿をまともに見れるか不安ですが・・

leetanさんは予告だけでアウトだと思います(^^;)

>でも今回もステキなジュン君見れてよかったですねっ!

ワカイトキノ・・・は、来月のイベントで聞けるかもしれませんよ♪
それに、たくさん生ジュン見られるし(^-^)
楽しみですね!
by: kiki * 2006/12/17 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ solaちゃん♪ ☆★☆

遅レスで、ゴメンネ(><)

部活にも身が入らなかったと思うけど、
ジュン君への愛は、きっと届いてたハズ!

で、翌日は無事2本観れたんだね(^-^)
ジュン君のあまりの変わりようにはビックリしたでしょ?
映画は友達と観に行ったのかな?
王の男も無事公開されたことだし、
これからジュン君ファンの友達も、出来るといいね!

それからフライ・ダディは、やっぱりあのチッチッチv-219が好きv-10
分かるかな??
しかもOSTまで買っただなんて(笑)
でも、曲イイもんね~♪
それにセリフも入ってたりで、聞いてるとドキドキしちゃうv-238
by: kiki * 2006/12/17 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ nickさん♪ ☆★☆

遅レスで、ゴメンナサイ(><)

内容もロクに覚えてないレポで、スミマセン(^^;)
でも、ジュン君が最高にカッコ良かったのは覚えてます!!(笑)
で、nickさんはその日地元で観てたんですね。
私はまだ観れてなくて・・・(TT)

一番前、クビが痛いでしょうけど、独り占めですもんね(笑)
私も試してみようかな♪
by: kiki * 2006/12/17 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ あっちゃんさん♪ ☆★☆

遅レスで、ゴメンンサイ(><)

レポありがとうございます!!(>▽<)
しかも、私よりちゃんとしたレポで(笑)

読んでて私も大阪行きたかった~~(><)
って思っちゃいました。。。
舞台から降りてこなかったし、写真もなかったし(TT)

でも、キラキラしてたっていうのは一緒です♪

お互い場所は違いましたが、素敵な生ジュンに会えて
幸せな時間を過ごせましたよね(*^-^*)

きっと会場の皆さんも、メロメロになって帰宅したんだろうな~(笑)
by: kiki * 2006/12/17 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ りんさん♪ ☆★☆

遅レスで、ゴメンナサイ(><)

こんにちは、はじめして~v-352
ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)

>このサイトの大ファンになってしまいました!

そう言っていただけるなんて、感動です(TT)
でも、最近はブログ放置気味になってて。。
本当に申し訳ないです。。(TT)

ところで、りんさんは大阪の舞台挨拶行かれたんですね♪
しかも、一週間で生ジュンとは!!

何と言う運命の巡り合わせでしょうv-352
きっと、ジュン君とは縁があるんでしょうね(*^-^*)

それから、貴重な体験もされたようで♪
私も、一度でいいから張り付き体験してみたいです(笑)

ジュン君ビックリだろうけど(^^;)
by: kiki * 2006/12/17 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ ちはやさん♪ ☆★☆

遅レスで、ゴメンナサイ(><)

レポ、ありがとうございます♪
生写真、7時半で既に30人ですか!?

スゴイですねぇ~(^^;)
私はその頃、新幹線の中で戦ってましたよ(笑)

それに、会場に「ヴァージンスノー」のチラシもあったなんて。。。
全然知らなかったっていうか、着いたのが15分前じゃ、ムリですねe-263

でも、素敵な生ジュンを見られたので、大満足ですv-352
結局、私も手を振るのが精一杯だったんですが、
やっぱ声出して、アピっておけば良かったな~と。。

>「日本は、雑貨とかかわいらしいものがたくさんあるので、時間があったらお買い物したいです」
>って言ってたのがすごく印象的で。

お姉さま、そんなこと言ってたんですね(><)
全然記憶にないデス・・・(爆)

で、次会えるとしたら、きっと「フライ・ダディ」と「ヴァージンスノー」でしょうね!
その時は、ちはやさんにもお会い出来たらと思います(^-^)

「この恋は、伝説になる」

>・・・それはちょっと大きく出すぎではないですかね?角川さん・・・。

爆笑でした!!この映画も、カナリ大プッシュのようで。。
けど、早く見たいです(笑)

それから、雑誌情報もありがとうございました♪
高いですが、私も買っちゃいましたよ(^^;)
by: kiki * 2006/12/17 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ ゆずゆずさん♪ ☆★☆

遅レスで、ゴメンナサイ(><)

こんにちは、初めまして~v-352
ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)

>毎日のように拝見させていただいていました。もう、読むだけで色々な情報があり、大満足です。

そう言って頂けると嬉しいです(^-^)
これからもガンバリマスので、いつでも遊びに来て下さいね。

>息子?彼氏じゃないの?と思われるかもしれませんが、実は私、もう孫もいるんです。
>随分忘れていたときめきを思い起こさせてくれた、ジュンギに毎日ときめいています。

何人もの女性を、そんな気持ちにさせちゃうなんて、
ジュン君は罪な人ですね・・・(笑)

でも、年齢なんて関係ないですよ♪
むしろ皆さん同じ気持ちで、こうして一緒に応援出来るって、
とっても素敵な事だと思います(*^-^*)

こちらこそ、宜しくお願いしますね☆

それから「ちちんぷいぷい」私も見ましたよ!
とっても可愛かったし、なかなか良いインタビューでしたね(^-^)
by: kiki * 2006/12/17 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ コロンさん♪ ☆★☆

遅レスで、ゴメンナサイ(><)

遅レスで、ゴメンナサイ(><)

ホンとにあの日のジュン君はステキでした!!

>私は今回はダメでしたが次回はぜひ又ジュン君見にいきたいです~
>ファンミしてほぢい~~~~

今回は残念でしたが、来年はまた映画が公開されるし、
ジュン君も来てくれるハズです♪

その時は、お互い頑張りましょうね!

けど、私もファンミして欲しい~~~(><)
舞台挨拶はあっという間で・・・
by: kiki * 2006/12/17 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆★☆ シークレット様②♪ ☆★☆

遅レスで、ゴメンナサイ(><)

日本語は、どんどん上達してますよね。
けど、韓国人独特の「ごじゃいますv-238
っていう発音とかが聞けなくなるのは、ちょっと寂しいかも(^^;)

歌は、とりあえず何回も聞いてると
自然と頭に入ってくるとは思うんですが、
完璧となると、なかなか難しいですよね。。
by: kiki * 2006/12/17 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovejunki.blog53.fc2.com/tb.php/399-9b09eb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。